2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

くすぐられた時に笑ってしまう不思議

人間はなぜくすぐられると笑ってしまうのでしょうか。 どんなに嫌いな相手でも、きっとくすぐられたら笑ってしまうと思います。 中にはまったく反応しない人もいるそうですが、私は触られたりするのが苦手なのできっと笑い続けてしまうでしょうね。でもくす…

キャバ嬢の一日の売上を聞いてびっくり

現役キャバ嬢がトーク番組に出演し、ギャラ事情などを赤裸々に語っていました。 やっぱりキャバ嬢って儲かるんですね…。 その女性は歌舞伎町でナンバーワンのキャバ嬢だそうで、一日に2000万円ほど売り上げたことがあるそうです。取り分は65%なので、1300万…

カトパンがついに他局のテレビ番組に出演

カトパン、フリーになってだいぶ経つのにあまりテレビで見ないなぁと思っていたら、完全にフリーになったわけではなかったんですね。 一応フリーになったのは去年の5月頃みたいですが、今年の4月までは他局の仕事は受けないようにしていたみたいです。それが…

12歳になったインコの見た目の変化

インコの見た目がおじいちゃんのようになっています。 頭の羽がパサパサで、毛艶も昔と比べるとなくなってしまいました。 現在12歳、人間に換算すれば85歳くらいですから、老けてしまうのも当然ですね。ずっと一緒に暮らしてきたからこそ老化を感じるし見た…

学生時代のエイプリルフールがなつかしい

今日はエイプリルフールですね。 ついこの間大晦日の紅白を見たばかりなのに…もう3ヶ月も経ったんですね。 そして3ヶ月の間にまた1歳年を取ってしまいました。最近は原因不明の皮膚の痛みや視力低下、腰の痛みなどに悩まされています。 完全に健康な日という…