カトパンがついに他局のテレビ番組に出演

カトパン、フリーになってだいぶ経つのにあまりテレビで見ないなぁと思っていたら、完全にフリーになったわけではなかったんですね。
一応フリーになったのは去年の5月頃みたいですが、今年の4月までは他局の仕事は受けないようにしていたみたいです。

それが4月になってから解禁したので、かなり忙しくなる様子。
さっそくしゃべくりに出ていましたが、いろいろとぶっちゃけていましたね。
ホンマでっかでお世話になっているさんまさんには、毎年誕生日プレゼントをもらっているそうです。

しかも自分で欲しいものを事前に連絡するそうですよ。
それがネットニュースになっていて、実は腹黒い!なんて言われてしまっていました。