学生時代のエイプリルフールがなつかしい

今日はエイプリルフールですね。
ついこの間大晦日の紅白を見たばかりなのに…もう3ヶ月も経ったんですね。
そして3ヶ月の間にまた1歳年を取ってしまいました。

最近は原因不明の皮膚の痛みや視力低下、腰の痛みなどに悩まされています。
完全に健康な日というのがなくて、これも加齢のせいなのかなーと少し心配になります。
といっても私、まだギリギリ20代なのですが…。

エイプリルフールといえば嘘をついて良い日。
学生の時は友達に嘘のメールを送ったりもして、翌日に「あれは嘘だよ!」と驚かせたりもしていました。
でも今はエイプリールフールだからといって嘘をつくことはないですね。