2012-01-01から1年間の記事一覧

トリックアート高尾

トリックアート高尾に、お母さんと旦那と3人で行って来た。数ヶ月前に、妹と、お台場のトリックアートに行ってたから、内容がちょっとかぶってて、新鮮さはあまりなかったかな。でも、旦那が行きたいって騒いでたから、良かったと思う。お母さんは、勝手に…

食べたいものが沢山

食べたいものが、沢山ありすぎる。でも、我慢しないと。ダイエット中だからね。でも、こうやって、我慢してダイエットすると、あとで、リバウンドが発生するんじゃないか?まずは、利久の牛タンが食べたい!GWの東北旅行では、私自身、常時満腹で、思う存…

旦那のファッションショー

あ〜、最近、ファッションについて考えたり語ったりするのが、楽しすぎる!これも、プロジェクトランウェイの影響だ!早く、シーズン3を見たいけど、なかなか、見る暇がないよぉ〜!今日、ユニクロのシフトの件で、電話が来る予定なんだけど、どういう内容…

塾で!

塾に気持ち悪い先生が1人いて、そいつが、昨日ミスをおかしていた。生徒の個人情報の入った体験ファイルをなくしたのだ。しかも、教室長に謝ってなかった気がする。普通、「申し訳ありませんでした。探します。」とか、言うじゃん!なのに、何も言わないん…

今って・・・

今って、1年で一番暑いよね?!今が最高だよね?!これなら、何とか、乗り切れるかな?旦那が2〜3年のうちに、海外へ出向になるって自分で言ってたけど、どうだろう?一体、どこの国?それまでに、私の病気が、もう少し落ち着いていたらいいけどね。さっ…

超暑い。ケフィア。

もう、超暑い。クーラーは、つけたり消したりしてる。電気代がもったいない感じがして。でも、額から汗がだらだらたれてくる。今、下着だけの姿なのに。こりゃあ、これからもっと熱くなってきたら、大変だな。そういや、ケフィアが大好評で、我が家ですぐに…