影で努力するローラを応援したいと思いました

嵐の櫻井翔くんと有吉さんが司会の番組に、ローラが出ていました。
私はローラが好きなので、彼女が出ている番組は見るようにしています。
今回はローラがクラシックのフラッシュモブをやりたいとのことで、トランペットの練習をしていました。

ローラといえば天然でちょっとバカなイメージがありますが、実は努力家なんですよね。
トランペットがうまく吹けず周りの人たちに付いて行けなかったとき、控え室で泣いていたんです。
見えないところでしっかり努力する負けず嫌いって、素直に応援したくなるんですよね。

船橋ららぽーとでサプライズで行ったフラッシュモブは大成功。
私も実際に見てみたかったです。