日本でキレイに生まれた人は最高の勝ち組

日本で美人に生まれるというのは、最高の勝ち組なのではないかと私は思います。
世界にはいろんな国がありますが、美人なだけでは生きていけない国も多数存在します。

例えば南米は治安が悪いことで知られていますが、美女コンテストに出た女性が命を狙われることは珍しくありません。
また美人が多いことで知られるアメリカやスウェーデンなどは、美人の絶対数が多いので希少価値がなくなってしまいます。

その点日本では美人の絶対数は多くありません。
なのでやはり、日本で美人に生まれると良い思いをすることがたくさんあると思うのです。
一度美人と入れ替わって一日暮らしてみたいです。