一般人としてテレビに出ていた女性が実はエキストラ

さきほどお昼のワイドショーを見ていたら、女性を対象にした街角インタビューを行っていました。
お題は「抱かれたい男性有名人は誰?」というもの。
何気なく見ていたのですが、そこに見覚えのある女性が。

その女性、テレ東の「家、ついて行っていいですか?」という番組に出ていたんですよね。
素人のはずでしたか、別チャンネルのインタビューに出ているということは、やっぱり所属タレントだったのでしょうか。

テレ東はやらせ的なことはしないと思っていたけれど、素人に思わせておいて実はエキストラや売れないタレントだった、というのはよくあることなのかもしれません。