日時指定した荷物を待つまでの時間

宅配便が家に来る日は妙に緊張します。
いつも時間指定しているので、荷物が届くまで他のことができません。
別に家にいる分には何をしていても問題ないのですが、宅配業者が家に来ると思うとリラックスできないんです。

ちなみに今まさにその状態。
時間指定しているので、あと1時間以内には来るはずなのですが…遅いですね。
早く届いてくれた方が楽なのですが、さすがに業者さんにも都合があるのでこればかりは贅沢はいえません。

それに今は宅配業が激務で大変みたいですからね。
少し前に荷物を蹴っている業者の動画がありましたが、相当ストレスがたまっているんだろうなぁと感じました。
昔は居留守することもありましたが、今は申し訳ないのでちゃんと出るようにしています。