人間失格というドラマが面白すぎる

今ものすごく夢中になって見ているドラマがあります。
それはだいぶ前に放送された、人間失格というドラマ。
主演はキンキキッズの二人と赤井英和さん。
赤井さんはこのドラマで初めて主演を務めたそうです。

それにしてもキンキの二人、若いですね。
二人とも成長期なので声がまた高くて可愛いです。
ちょうど3話を見終わったところなのですが、最後に堂本コンビのキスシーンがあってビックリしてしまいました。

内容もかなり過激なので、今だと放送できないかもしれません。
でも上手にまとまっていて引き込まれます。
早く最後まで見たいけれど、見終わったらワクワクが終わってしまうのでちょっと寂しいですね。